お知らせ

2020 / 05 / 21  19:48

新型コロナウイルス拡大防止にむけて

 

無題.jpg

 stekker_kakutei.jpg

「5月 16 日以降の長野県としての対応について」

5月 31 日までの期間においては、観光・宿泊施設等に対し、

感染防止 対策の徹底と特定警戒都道府県から人を呼び込まない運営について

検討の協力 を依頼する。との要請がありました。

 

当館は新型コロナウイルス拡大防止に向け環境衛生に万全の体制をとりつつ営業の再開を目指してまいります。 

 

 

①チェックイン時にすべてのお客様に検温を実施させていただきます。

37.5℃以上のお客様はご宿泊をお断りすることがございます。予めご了承ください。

②入館時に消毒用アルコールでの手洗いをお願いいたします。

③館内ではマスクの着用をお願いいたします。

④次亜塩素酸水での消毒を徹底させていただきます。

⑤宿泊受付人数を最大14名様(通常24名)とさせていただき、余裕のあるご滞在をご提供いたします。

4名定員のドミトリールームは当面の間1名様貸切利用とさせていただきます。ご予約は当予約ページでのみお受けいたします。予約ページ整備中のため、ご希望の方は直接メールにてお問い合わせください。
 

2020 / 05 / 07  07:48

長野県、緊急事態宣言を5月31日まで延長

長野県は緊急事態宣言の5月31日までの延長を発表しました。
15日からコロナウイルスの状況を見ながら徐々に規制を緩和するとのことです。
ベルキャビンでも入館時の手指の消毒、体温の検温など万全の体制を維持しつつ営業再開へ進んでいこうと考えております。

ご不明な点はお電話、メールにてお問い合わせください。

1